スイートピー・天まで届け   

a0030594_221210100.png

ふぅふぅAの絵手紙です。

桜の花を描きたかったのですが、どんどん季節が移っています。
こちらではもう桜はほとんど散ってしまいました。
桜は枝を折れないので難しいですね。

描きたい花の種類が僕とAとでは違っています。
僕には難しくてスイートピーの花は描けません(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-04-17 22:12 | 絵てがみA | Comments(6)

Commented by renn baba at 2012-04-17 23:00 x
同感でした~

一枝だけでいいから欲しいのに
「桜切る・・・・何とか」いいますから
なかなか言い出せないし、かといって、折って黙って
戴く訳にもいかないし・・・です><
昨日やっと手の届く山桜の枝を見つけて戴いてきましたが
はらはら・・・・・と散りかけでした^^;
Commented by ふぅふぅc at 2012-04-17 23:55 x
>renn babaさん
こんばんは
ほんとにちょっくらいいいか、夜のうちに(笑)とも思うのですが、なかなかそうもいきませんよね。
という訳で桜を描くのは難しいです…
Commented by 一休 at 2012-04-18 04:22 x
Aさんの絵は優しいのでいつも心が癒されます。いい色合いですね。私も花が苦手なので人様の絵を見てがんばらなくっちゃあ、という気概だけは持つように心がけています。なかなか花の心までは描けないものですね。
Commented by トロロママ at 2012-04-18 19:43 x
スイートピー  咲きはじめましたよ

それがなんと  濃い赤  黄色とかピンクだと思ったけど
Commented by ふぅふぅc at 2012-04-18 23:25 x
>一休さん
いつもありがとうございます。
描いた人のその時の気持ちが表れるのでしょうか。
花は何度描いても飽きません。
Commented by ふぅふぅc at 2012-04-18 23:30 x
>トロロママさん
そちらでも咲き始めましたか!
かわいいですよね。描くのは難しいですが…

個展おめでとうございます!!

<< たけのこ・泥だらけ ふくろう・美しい人に >>