シンビジューム・あなたのこと   

a0030594_23161957.png

だれかが 見ている
あなたのこと


シンビジュームは一年中楽しめますが、花がいっぱい咲き乱れる季節となりました。
いろんな花があるからおもしろい。
絵手紙も、どうか自分流の花を咲かせてください。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-04-19 23:16 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by 一休 at 2012-04-20 04:56 x
「自分流の花を咲かせる」。同感です。百人百様、同じ花を見ても、見かた、感じ方が違うのですからその人流に描けばいいのですよね。
Commented by トロロママ at 2012-04-20 06:28 x
自分流ってのが むずかしい
Commented by ふぅふぅc at 2012-04-21 00:17 x
>一休さん
こんばんは
ちょっとエラそうな書き方でした。反省してます。
一休さんのおっしゃるとおりですね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-04-21 00:19 x
>トロロママさん
いつもありがとうございます。
僕は、他人の評価を求めるから自分流に素直に描けないのではと思います。

<< 人・悲しみ たけのこ・泥だらけ >>