フランネルフラワー・春にときめく   

a0030594_22291489.png

自分をいとおしく思う気持ち。
こんな時代だからこそ大切にしたいと、僕は思うのです。

予報通り雨の日曜日になってしまい、「墨遊人展」の野外パフォーマンスは中止となりました。
期待していらしていただいたみなさん、申し訳ありません。
墨が飛んで大事な文化財の建物を汚すわけにはいきませんので、室内では無理なんです。

2時過ぎに会場を失礼して、CCD65周年記念演奏会の練習で大阪市内の練習会場へ。
なかなかうまく歌えません(涙)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-04-22 22:28 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by 一休 at 2012-04-23 09:55 x
自分を好きないならないといけないようですね。自分が愛おしく思える自分になれるよう頑張ります。
Commented at 2012-04-23 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-04-23 23:42 x
>鍵コメさん
励ましていただきありがとうございます。
なんとか同じ舞台に乗れるように頑張ります。
時間が足りないですね~
Commented by ふぅふぅc at 2012-04-23 23:47 x
>一休さん
いつもありがとうございます。
バザールお疲れ様でした。
えらそうなことを言うようですが、やっぱりまず自分を好きにならないといけないようですよ。
Commented by jennifer at 2012-04-24 12:43 x
ときめきに年齢は関係なしですね・・・
ひょっとしたら、
年を重ねたほうが
心に染み入ってくれるような気がします。
ひとときひとときを大切に
そうですね、自分のために・・・

子どもや 孫たちに
人生って素敵だって教えてあげたいですね!
Commented by ふぅふぅc at 2012-04-25 00:16 x
>ジェニファーさん
こんばんは
ときめいているのはジエニファーさんが若い証拠でしょうか?
僕は子供や孫からいっぱい人生の歓びを教えられています。

<< 金太郎・爽やかな ギャラリー通信vol27~片岡球子展 >>