人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空をみあげると

空をみあげると_a0030594_23103794.png

空をみあげると
なにごともなかったように
雲がながれている


今日の大阪は黄砂もどこかへ行ってしまったようで、澄んだ青空が広がりました。
明日から連休ですね。
(ふぅふぅc)

この紙は絵手紙仲間のTさんからいただいた「白龍和紙」というハガキに描いてみました。
生地が他より白くて、よく滲みます。おもしろい書き味。
僕たちは、いろいろ試してみましたが、京都わがみ小路のLP21本画仙紙を愛用しています。
Commented by keyaki at 2012-04-28 07:32 x
何ごともなかったように雲が流れるので、こだわっていたものから解放され、心が癒される時があります。
でも、今の日本は何ごともなかったように流されて良いとは思えません。
多くの人が、あきらめることなく、こうなって欲しいと想う事ができれば、事態は変わっていくでしょう。

黄砂がありましたか、今回のは、黄色っぽく感じなかったので、黄砂ではなく、春霞 だと思ってしまいました。
Commented by 一休 at 2012-04-28 08:19 x
いよいよ今日からGWが始まりますね。今年はどこかへ行かれるのですか。「何もなかった幸せな一日 いろいろあった恵みの一日」。
Commented by jennifer at 2012-04-28 10:34 x
いつものように
やっぱり 素敵なコメント
「あっ!」・・・て気が付かされて
久しぶりに空を見上げました。
(仕事中ですが・・・笑)

今日はlovely娘wreikoがユニットで挑戦。
最大級のLEGENDダンスコンテスト!!!
GOOD LUCKって祈りながら見上げた空!

☆辛い出来事なんか吹っ飛ばし
夢がどんどん膨らんでいく・・・♪

幸せよ、どんどん膨張して下さーい☆
Commented by ふぅふぅc at 2012-04-29 00:23 x
>keyakiさん
少しお久しぶりです。
お元気でしょうか?
今日の南紀は夏の陽気でしょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-04-29 00:25 x
>一休さん
こんばんは
今年もちょこちょこと用事があるので、近場だけになりそうです。
休養出来たら思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2012-04-29 00:28 x
>ジェニファーさん
こんばんは。
今日もお仕事ですか?ご苦労様です。
ジェニファーさんも娘さんもがんばりますね~。
お体をこわさないようにしてくださいね。
Commented by jennfer at 2012-04-29 00:33 x
お陰様で優勝頂きました♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ
親ばかで嬉しいです!
Commented by ふぅふぅc at 2012-04-29 09:28 x
>jennfer さん
わぁ~、すごい!すごい!!
おめでとうございます。
by choakuta | 2012-04-27 23:10 | 絵てがみc | Comments(8)