つつじ・いつものところに   

a0030594_22312979.png

今年もふぅふぅ家の庭には、つつじが満開です。
剪定を適当にするくらいで、たいした世話もしていないのですが、つつじは強いですね。
小さな花瓶に入れたものを描いてみました。

これは昨日描いたもですが、今日はネットつながりの老羊さんから鮮やかなつつじが届きました。
へなちょこな(笑)つつじをアップするのは、お恥ずかしいかぎりです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-05-01 22:31 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by 一休 at 2012-05-02 05:29 x
こちらもツツジが咲き始めてきました。薫風5月、計画もなく過ぎ去っていくGW。明日は高野山へコゴミ採りに行きますがお天気の方が少々心配です。
Commented by とくちゃん at 2012-05-02 17:38 x
つつじはきれいな花で色もたくさん・・・

なのに丈夫でどこのお宅でも咲くので軽んじられる?・・・

つつじのほうはそんなことは関係なく命を全うしてるってところなんでしょうが・・・
Commented by 小江戸ひまわり at 2012-05-02 19:01 x
つつじ いいですよね  いろんな色のつつじを 父が まあるくしたてて 近所のかたがたが 見に来ていたのを 思い出しました 
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-02 23:24 x
>一休さん
高野山ですか、いいですね。
運転に気を付けて行って来てください。
久しぶりに、岸和田のいよやかの郷に行って来ました。聖月さんの墨彩画を発見しました。
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-02 23:25 x
>とくちゃん
そうですね~
たしかに、つつじは軽んじられているような気がします。
ありふれているからでしょうか?
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-02 23:27 x
>小江戸ひまわりさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
お父さんは園芸が得意だったのですか?丸くするのは難しいです。

<< ぶたちゃんのぶしつけな質問 青ば(繁れる) >>