「ほっ」と。キャンペーン

ぶたちゃんのぶしつけな質問   

a0030594_2301897.png

ぶしつけな質問ですが、
愛 って、たべられますか?


ぶたちゃんのこんな質問に
だれが、なんて答えるのか?

GW特別編、明日へつづく
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-05-02 23:00 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by 一休 at 2012-05-03 05:50 x
食べられますよ。夢も食べられるし、愛も美味しく頂けますよ。食べるものが無くなったら皆さんの愛を食べて生き続けたいと思います。可愛い絵ですね。
Commented by mu-2008 at 2012-05-03 06:17
ん~
たべれる気がする。

赤ちゃんが飲む母乳はママの愛情
毎日の生活で食べる食事も
働くパパとママの愛情を

食べてる気がする。

ピンクのぶたさん
可愛くて大好きです
Commented by かすみ草 at 2012-05-03 08:13 x
可愛い豚さんに思わずコメント♪♪
愛って食べられるような気がします。
形のないものは心で食べます。
幼い頃は気付かないけれど 大人になるとたくさんの愛に気付き
心は満たされ豊かで思いやりのある心になれます。

食べ物だけでは生きられない
濃い無償の親の愛は特別に大切な愛・・・
思いやりという優しい愛も大切な愛・・・そんな気がします。
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-03 21:52 x
>一休さん
さすが、一休さん!
「皆さんの愛を食べて生き続けたい」
深いことばです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-03 21:55 x
>ムッチャン
さすが、ムッチャン!若々しいです。
「毎日の生活で食べる食事も働くパパとママの愛情を食べてる気がする。」
どうもありがとう。
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-03 22:14 x
>かすみ草さん
さすがにやさしいなぁ~
「形のないものは心で食べます」
すてきなコメントどうもありがとうございます。

<< みみずくちゃんのちょっとピント... つつじ・いつものところに >>