みみずくちゃんのちょっとピントはずれなこたえ

a0030594_21232213.png

ひょっとしたら 愛、って
こだまじゃないですか?


ぶたちゃんの質問に、みみずくちゃんの答えはどっかピントがはずれているような?
明日もだれかが答えてくれるかもしれません(笑)

真面目なコメント、どうもありがとうございました。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 一休 at 2012-05-04 06:05 x
そう言われれば愛って「こだま」かも・・・。時々返って来ない「こだま」もありましたが・・・。いいですね、この表現。決してピント外れではありませんよ。
Commented by かすみ草 at 2012-05-04 23:50 x
<こだま>素敵な表現ですね。。。
ふぅふぅさんはやっぱり詩人です♪♪
私 生真面目で恥ずかしいです  ^-^:

Commented by ふぅふぅc at 2012-05-05 00:47 x
>一休さん
こんばんは
返ってこないこだま!ありましたねぇ~
返ってこないこだまはどこへ行ったのでしょうね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-05 00:49 x
>かすみ草さん
ありがとうございます。
真面目にとりすぎないでくださいね。
時々やってみたくなる、ことば遊びですから。
by choakuta | 2012-05-03 21:23 | 絵てがみc | Comments(4)