金太郎・こどもの日   

a0030594_21432197.png

ふぅふぅAの絵手紙です。
金太郎の競作です。僕のは4/23の記事をご覧ください。

こどもの日の今日は、よく晴れた一日になりました。
孫のnnちゃんとりんくう公園にいってきました。
nnちゃんは歩き出したのですが、靴をはくのが苦手です。
a0030594_21564043.jpg

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-05-05 21:43 | 絵てがみA | Comments(6)

Commented by 一休 at 2012-05-05 22:09 x
やっぱり男性と女性の絵は違いますね。線といい色使いと言い・・・。靴を履くのが嫌でぐずっているのですか。今日は子供の日に相応しいいいお天気でしたね。
Commented by あねご at 2012-05-06 10:58 x
まぁ~~なんとカワイイ(^^♪
自由を愛するnnちゃんなんですね♪
泣いても、笑っても、怒ってもカワイイお年頃。いいですね~
我家、孫はまだ先になりそうです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-06 23:03 x
>一休さん
いつもありがとうございます。
なぜか靴が嫌みたいです。
ちょっとわがままに育っています。
じじ、ばばのせいかも?(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-06 23:05 x
>あねごさん
こんばんは
おっしゃる通り、なにをしても可愛いです(笑)
自由を愛する!うまいこと言いますねェ~
ただわがままなだけですよ~
Commented by renn baba at 2012-05-07 21:36 x
何かが不快だから泣いているのに
可愛い~なんて(ごめんなさいね)
でも、やっぱりかわいいです♪
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-08 00:27 x
>renn babaさん
こんばんは
ただ靴をはかされるのが嫌なだけなんです。
我がままに育ててしまったのかもしれません(笑)

<< 黄色いおだまき さかなちゃんのくにでは、 >>