「ほっ」と。キャンペーン

黄色いおだまき   

a0030594_2247571.png

連休中に立ち寄った花屋さんで黄色いオダマキを見つけました。
めずらしいですね。

連休も終わり明日からまた出勤です。
まっさらな気持ちで。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-05-06 22:47 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by 一休 at 2012-05-07 04:53 x
GWもあっという間に終わってしまいましたね。さあ、今日からいつもの生活に戻ります。お疲れは出ていませんか。私は今日まで休みなのでやり残したことを片づけます。まっさらな気持ちで、いざ、GO・・・・・・。
Commented by トロロママ at 2012-05-07 06:47 x
いいなぁ 買ったのですか? 私も欲しい
Commented by とくちゃん at 2012-05-07 18:35 x
暗い背景に幻想的なオダマキですね!

黄色は珍しいですね。
Commented by アイアイ at 2012-05-07 23:48 x
ご丁寧に有難うございました。
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-08 00:30 x
>一休さん
あっという間でしたね。
早く会社を辞めてしまいたい気持ちになりました(笑)
一休さんがうらやましいです!
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-08 00:31 x
>トロロママさん
こんばんは
いいでしょ。もちろん買いましたよ(笑)
明日からがんばってください。
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-08 00:32 x
>とくちゃん
ありがとうございます。
オダマキは不思議な形をしていますからね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-08 00:33 x
>アイアイさん
こんばんは
お礼が遅くなってすみません。

<< カラフルな鳥・あなたの役に 金太郎・こどもの日 >>