「ほっ」と。キャンペーン

カラフルな鳥・あなたの役に   

a0030594_0161266.png

今夜のNHK「プロフェッショナル 自殺防止・最前線の男」ご覧になりましたか?
和歌山県の白浜町で自殺防止のために活動している若い牧師さんのことでした。
人はなんの見返りを求めることなく他人のために働けるものなのですね。
そして、今夜の結末も現実は厳しい。
徒労かもしれない、でも…
胸が熱くなりました。

小さな民芸品の鳥に元気をもらうことがあります。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-05-08 00:16 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by mu-2008 at 2012-05-08 11:15
私も役に立って生きたいな~と思う。
時どき、社会の役に立ってるのか?思う時があります。

カラフルな色☆いいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-08 22:55 x
>ムッチャン
そうですね。
でも背伸びせず、自分の出来る範囲でこつこつやるしかないよね。

今夜は寝つきが悪いでしょうね(笑)油断しかない!

<< 大地 黄色いおだまき >>