「ほっ」と。キャンペーン

母の日の花束が届きました   

a0030594_23501619.png

ふぅふぅAの絵手紙です。「よこ広くん」使用

東京に住む娘からAのところに母の日の花束が届きました。
やっぱり娘はいいなぁ~
いつまでも母のことを慕っているようです。
時代が違うとはいえ、僕は母に母の日のプレゼントなんかしたことなかったなぁ。
結婚してからはAが気を聞かせてくれましたが。
息子ってそんなもんです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-05-10 23:50 | 絵てがみA | Comments(8)

Commented by 一休 at 2012-05-11 04:37 x
素敵なプレゼントについほろり・・・。娘さんを持っているというのは実にいいものですね。私も自分の母親には一度も母の日のプレゼントをした記憶はありません。後悔しています。素敵な優しい絵に心が癒されます。
Commented by お~しげ at 2012-05-11 09:59 x
息子ってそんなもんではありません。
もっとも私もプレゼントした記憶はありません(^^)
Commented by mu-2008 at 2012-05-11 11:39
素敵な絵手紙。。

うちの夫もやさしいけれど、男兄弟の夫
母の日とか誕生会とかクリスマスとか
高校生になるとしなかったようです。
私は、いい年になっても誕生会をしてもらっていたので・・・。
男女では違うんだな~と思いました。
Commented by おのり at 2012-05-11 14:26 x
ご主人さまも とっても お優しいですけど

お嬢様も 忘れずに 母の日を 嬉しいですね

Commented by ふぅふぅc at 2012-05-11 23:46 x
>一休さん
娘たちと母親が仲のいいのはいいもんですね。
うらやましいくらいです。
男はだめですねぇ~
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-11 23:50 x
>お~しげどん
意味がよーわかりません!(笑)
お~しげどんはお母さんと昔から仲がよかったですからね。
最後の親孝行、えらいなあと感心しています。なかなか出来るものではありませんよ。
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-11 23:54 x
>ムッチャン
ムッチャンたちとは世代が違うのですが、ご主人は中学生のころは母の日のプレゼントをしていたんですね。
若い人の方が優しいのかな。
団塊の世代は、親や権力に逆らうことに快感を覚えていたようなもんですからね~
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-11 23:57 x
>おのりさん
いやいや僕はそんなに優しくはないです。
そう見えるだけだといつも言われています(笑)
3人娘は僕の自慢です!

<< ふくろう・ふたりの世界は 君子蘭・克つ >>