「ほっ」と。キャンペーン

ふくろう・ふたりの世界は   

a0030594_23311978.png

いくつになっても、
まわりにはあたたかな空気がただよっているふたりでありますように。

ときどきそんな老夫婦を見かけることがあります。
あんなふうになれたらいいのですが。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-05-11 23:31 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by きりん at 2012-05-12 00:04 x
おひさしぶりです(^^)/
毎日が日曜日となった我が家、あたたかな空気がただよう老夫婦めざして、明日はちょっとやさしい私にならなくちゃね(^_-)-☆
Commented by 一休 at 2012-05-12 05:31 x
素敵な構図と色合いですね。このような絵、大好きです。幾つになってもこのような夫婦で在りたいですね。
Commented by とくちゃん at 2012-05-12 20:44 x
この絵のふくろうさんたちふうふうさん夫婦に雰囲気が似ていますよ。

そう思って何度も見ていたらふうふうさんたちに見えてきた!(笑い)
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-12 23:38 x
>きりんさん
お久しぶりです。
楽になったようで良かったです。
僕たちもそろそろ毎日が日曜になりたいと思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-12 23:39 x
>一休さん
こんばんは。
なかなか一休さんご夫婦のようにいつも仲良くはいきません。
いつか秘訣をお伺いしたいものです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-12 23:41 x
>とくちゃん
似てますか?
このふくろうのペアを何回描いたものでしょう。
だんだん似てきたのかもしれませんね。

<< どんこしいたけ 母の日の花束が届きました >>