どんこしいたけ

a0030594_2283612.png

ふぅふぅAの絵手紙です。

次女のところへ新潟からおいしそうな野菜が届きました。
まるまるとおいしそうなどんこしいたけ!
ありがとうございます。

明日はCCD65周年コンサートの広上先生練習と総会、レセプションです。
朝から一日京都へ行って来ます。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 一休 at 2012-05-13 06:39 x
丸々と太ったどんこしいたけ。私も今日、バーベキューをするので道の駅でどんこ椎茸を10袋買って来ました。食べる前に描いておかなくてはいけませんね。京都行き、ご苦労さまです。
Commented by mu-2008 at 2012-05-13 07:30
どんこ椎茸って・・・生?
いつも大分の乾燥させた「どんこ」を
もどして調理にするんだけれど
生のどんこ椎茸・・・・美味しいんだろうな~
とっても美味しそうな絵です。
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-14 00:27 x
>一休さん
こんばんは
僕の人生で大切にしてきた大学の合唱団の仕事が終わりました。
やれやれです。

どんこしいたけ、おいしそうでしょ!
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-14 00:28 x
>ムッチャン
こんばんは
これは生のどんこしいたけです。
まだ食べていませんが、おいしいと思いますよ。
by choakuta | 2012-05-12 22:08 | 絵てがみc | Comments(4)