人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のココ・南紀白浜から

今週のココ・南紀白浜から_a0030594_21124427.jpg

昨日思い立って、ふぅふぅAの運転で、次女とココとともに南紀白浜に行ってきました。
高速道路が南部まで延びて、以前に比べ、かなり便利になりました。
白浜の海岸は明るくて、少しだけ春を感じさせる日差しでしたが、風はまだまだ冷たかったです。
ココは海岸に少し興奮気味でした。
帰り道に、近くの紀伊田辺の絵手紙仲間、AYAさんちにお邪魔しました。
何の連絡もせず突然だったのですが熱烈歓迎、ありがとうございました。
やさしいご主人と元気いっぱいのAYAさんに感謝。絵手紙仲間っていいですね。

(ふぅふぅc)
Commented by えみこ at 2005-01-10 22:37 x
昨日。温泉ですか??
と書いたのは私でした~~
えりこ と えみこ
間違いやすいねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
えりこさん
えみこです~!(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
Commented by ふぅふぅc at 2005-01-10 23:39 x
>えみこさん、えりこさん
ありゃー!お二人ともすみませんm(__)m
大失敗ですね。
なにせ近視で視力が裸眼では0.03しかなくて、老眼もそろそろやばくなってるものですから(冷や汗たらやらです)
Commented by AYA at 2005-01-12 10:31 x
北川ふうふうさんご家族一同様、よくいらっしゃって下さいました(^_-)
夏になればココちゃんも海で泳げるかもしれませんね。
突然の出会いは思いがけなくって嬉しいものですね。
どうもありがとう!
上↑の本にこのBLOGが掲載されているのですか?
まあ~~!!705円なら買い求めやすそうなお値段ですし・・(#^.^#)
手に取って見たいですよ。
Commented by ふぅふぅC at 2005-01-12 21:52 x
>AYAさん
いつも計画性が無いものですから申し訳ありません。
この新書本はなかなかの内容ですよ。
ただHPを運営しているAYAさんには必要ないかもしれません。
立ち読みで最後の「おすすめブログ」のところを見てください。
by choakuta | 2005-01-10 21:27 | ココ | Comments(4)