筆洗・絵は描く前が   

a0030594_22171929.png

描く前は頭の中で傑作のイメージができているのですが、描き終わったあとの僕の言葉はいつも「あかん」「しょーもない」だそうです(笑)

愛用の筆洗(バケツ)は娘が小学校のころに使っていたもの。
絵手紙は安上がりな趣味でいいですね~(笑)

体調がなかなかすっきりしません。
今夜はこんなので許していただき(笑)おやすみなさい。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-05-17 22:17 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by 一休 at 2012-05-18 08:57 x
そう言われてみれば、私も今が一番楽しい時かもしれませんね。終わってしまったら、ああ、終わった、ですからね。今を大いに楽しんでおきます。
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-18 21:54 x
>一休さん
いいなぁ、オーストラリア!
しっかり楽しんできてください。
お土産話を楽しみにしています。
Commented by あねご at 2012-05-20 20:07 x
体調不良ですか(@_@;)
ご無理なさらずにね~~

最近わたしも、PCを開くときは、まず漢方や体調の症状を検索しています。健康が一番ですね!

え?一休さんオーストラリアですか!いいなぁ~気をつけて行ってきてください。
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-20 23:39 x
>あねごさん
風邪気味だったところに先週はコーラスの練習で声を出したため体調を崩し、声帯を痛めてしまいました。
なんだか歳を感じてしまいます。

<< カーネーション・幸せなお母さん しまうま・長女に >>