人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「超簡単!ブログ入門」

「超簡単!ブログ入門」_a0030594_23493380.jpg今日発売されました増田真樹著「超簡単!ブログ入門-たった2時間で自分のホームページが持てる」角川oneテ-マ21新書 705円に、私たちのこの「赤鬼と青鬼のダンゴ」が注目ブログとして紹介されました。
ぜひ本屋さんで手にとっていただき、179ページをご覧下さい。
単なる入門書としてだけでなく、このメディアの将来像を見据えた、なかなかよく出来た本だと思います。

(ふぅふぅc)
Commented by なべちゃん at 2005-01-12 11:53 x
おぉーっ!ふぅふぅさん、すっごいですね!かなりびっくりです。さっそく読みますっ。
Commented by きりん at 2005-01-12 17:24 x
あらぁ、なべちゃん、新年おめでとう。
新しい年、スタートしましたね。 

ふぅふぅさん、『注目ブログ』 (*_*) なんですね♪
お団子屋さん、どのように紹介してあるんでしょう?
まだ、入門する気にはなってませんが、
あまった図書券もあるし、本屋さんに行ってみます。

昨日「太陽」を持ちかえりました。
ずしりと重い元気印をながめているところです。
Commented by ふぅふぅc at 2005-01-12 22:00 x
>なべちゃん
こんばんは。
うちのブログの紹介は少しですが、なかなか内容のある本ですよ。
なべちゃんもブロガー(こう呼ぶらしいね)だから、おもしろいと思うよ。
いろんな使い方ができるんだね。
Commented by ふぅふぅc at 2005-01-12 22:07 x
>きりんさん
ブログは簡単ですから、きりんさんも始めましょうよ!
「太陽」見たいなあ。
ぜひ作品にしてください。
by choakuta | 2005-01-11 23:58 | 情報 | Comments(4)