蛙の季節

a0030594_23275956.png

蛙の季節になりました。
庭のめだかのツボの中にいつの間にか蛙が入ってしまいAが大騒ぎしていました。

明日の金環日食、晴れたらいいですね。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 一休 at 2012-05-21 06:31 x
蛙の季節ですね。でも家の周りでは蛙を見かけることはありません。大阪の空は今朝は晴れていますが金環日食、見れたらいいのにね。字も絵もバランスがよくって、そしてユーモラスでいいな。
Commented by mayumi at 2012-05-21 18:42 x
蛙 可愛いです。
ふぅふぅさんの文字アート 楽しいですね。下のトンボも面白い発想ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-21 22:46 x
>一休さん
家にはカエルさんはいませんか?
今朝はよく晴れて良かったですね。
テレビでお年寄りが言ってましたが、本当にいい死に土産になりました(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-21 22:49 x
>mayumiさん
こんばんは。お元気ですか?
文字アートはおもしろいのですが、タネ切れです(笑)
かえるさんのも以前にちょっと似たのを描いたことがあります。
by choakuta | 2012-05-20 23:28 | 文字アート | Comments(4)