ベゴニア・あしたになれば   

a0030594_23203920.png

あしたになれば
明日になればで 過ぎていく


なんてちっぽけで、弱虫な人間なのでしょう。
5月病という言葉がありましたよね~
花が咲き乱れ、緑の鮮やかな季節、落ち込むのも分かるような気がします。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-05-22 23:20 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by 一休 at 2012-05-23 05:50 x
「独り言 花野に消えて 空無限」

おっしゃるように花が咲き乱れ、緑があたり一面覆うと自分の存在が小さく見える?。5月病、それは誰もが一度は経験。体験するものですが、それを乗り越えるとまた一段と逞しくなるものですね。こんなことを繰り返しながら月日は容赦なく過ぎ去っていくような気がします。
Commented by とくちゃん at 2012-05-23 17:33 x
欲張っちゃダメダメ。

「今の自分の庭に花を咲かせなさい!」

って今日のテレビで言ってました!(微笑み)
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-23 23:26 x
>一休さん
いい句ですねぇ
たしかに月日は容赦なく過ぎ去っていきます。
それも誰にでも平等にです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-23 23:31 x
>とくちゃん
こんばんは
これは渡辺和子さんですか?
欲張らず謙虚にならないといけませんね。

<< かえる関・底ぢから たぬき・キミも見たか?金環日食 >>