「ほっ」と。キャンペーン

かえる関・底ぢから   

a0030594_23104959.png

辛い時も多いけど、いざとなれば底ぢから。
きっと誰でも持ってるはず。
回復、復活を祈っています。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-05-23 23:11 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2012-05-23 23:59
なんだか愛らしいかえる関
愛着も感じるかえるさん。
いいな
Commented by 一休 at 2012-05-24 06:27 x
火事場の底力、と言う言葉がありますね。人間っていざという時には力を出す、出せるものなのですね。
Commented by お~しげ at 2012-05-24 08:45 x
回復・復活って何の?
声の復活?ジャイアンツはもう復活したもんねー
ホークスの復活を願っています。
あ・・・こういう呑気なのではなくて世界経済の復活?
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-24 22:16 x
>ムッチャン
こんばんは
弱そうなお相撲さんだとAに言われています(笑)
気に入ってもらえてうれしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-24 22:18 x
>一休さん
いつもコメントありがとうござます。
火事は恐いですから出来るだけ避けたい(笑)ものですが、人間っていざとなるとすごい力を持っていますよね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-24 22:21 x
>お~しげどん
これは病気で手術して入院中の方への励ましの絵手紙です。
くすっと笑って元気を出してくれるといいのですがね。
Gの復活はホークスのおかげです(笑)

<< 競作・黄色いおだまき ベゴニア・あしたになれば >>