「ほっ」と。キャンペーン

アマリリス・刻め   

a0030594_21204088.png

大判ハガキ使用 一部アクリル絵の具

Aの絵手紙仲間からアマリリスをいただきました。
お~しげどんのお家でも咲いているようですが、うちの庭にはありません。
あったけど枯らしたかも?(笑)

アマリリス、なんだか懐かしい花です。
たてぶえ・リコーダーの練習曲ですよね。
ソ・ラ・ソ・ド・ソ・ラ・ソ ♪

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-05-26 21:20 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by renn baba at 2012-05-26 22:06 x
忘れそうな昔・・・・歌いましたね~♪

文字がとっても好きです^^)
Commented by 一休 at 2012-05-27 06:10 x
迫力のあるアマリリスの絵、いいですね。顔彩ではなく一部アクリル絵の具を使われると言うのは、燃える何かがあったのでしょうね。
Commented by お~しげ at 2012-05-27 13:48 x
ララソラソファミレミド
昨日お袋を連れて近所を散歩したら二ヶ所の家出アマリリスを発見。どちらも我が家のと少し違っていました。
Commented by とくちゃん at 2012-05-27 20:23 x
散歩道のお宅の庭に赤い花が咲いています。

たくさん咲いていてそこのお宅の方が切っていたので、

「きれいですね~」と声をかけると、「今が一番いいですね」とニコニコ。

くれるかと思ったけどもらえなかった!(笑い)
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-27 22:36 x
>renn babaさん
こんばんは
アマリリスはなんとなく懐かしい花ですよね。
たしかに、もう忘れそうな昔です(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-27 22:39 x
>一休さん
強い色を出したいと思ったのですが、顔彩には思うような色がなかったのでアクリルを使ってみました。
元気が出るようにね(笑)
旅行前、どうか体調に気を付けてくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-27 22:41 x
>お~しげどん
お母さんの調子はいかがですか?
車いすを押しているのでしょうか。ご苦労様です。
アマリリスは古い街並みによく似合う?
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-27 22:43 x
>とくちゃん
それは残念でした(笑)
アマリリスの花は昔から知っているのですが、注意して眺めたことはありませんでした。
これも絵手紙のおかげですね。

<< こごみ 絵手紙本二冊 >>