ブリキのオープンカー   

a0030594_21241829.jpg

頼んないボクだけど

頼んないくるまだけど

横の席には いつもキミがいる

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2005-01-13 21:26 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by 老羊 at 2005-01-13 23:38 x
今晩は、今年、初めてかもしれません。
寒い日が続いていますが、お変わりありませんか。
今年もふぅふぅさんお二人の作品、楽しませてもらいます。
僕は昨年から開店休業が続いていますが、内心では、相変わらず「あ~でもない、こうでもない」と悩み中です。
Commented by ふぅふぅc at 2005-01-14 00:19 x
>老羊さん
こんばんは。寒いですね。
寒さには弱いので早く春が来てほしいです。
先日いただいた老羊さんの文字の絵手紙、僕は大好きですよ。
文字に誠実な人柄が表れていました。
人は悩みながら大きくなるのでしょうね。
Commented by えみこ at 2005-01-14 08:22 x
おはよう!!
なかなかニクイ言葉ですね~~
朝からごちそうさま~~
ブリキの車もすてき~!
Commented by ノッコ at 2005-01-14 08:38 x
おはようございます。\(^o^)/
・・朝からごちそうさまです~~えみこさんに続いて
照れる言葉も絵手紙とネットでならサラサラと言えますね。
ゴメンネとか、('-'*)アリガトウ♪の気持ち。
本屋さん9時まででした~閉店間際に飛び込んで見てきたヨ~。
Commented by なべちゃん at 2005-01-14 08:57 x
おはようございます。

んー。軽でもいいから言うてみたいっ!(笑)
ふぅふぅさん、おっとこまえですねぇ。
Commented by ふぅふぅc at 2005-01-14 20:44 x
>えみこさん
こんばんは。
この言葉には致命的な!ウソがあるんですよね(~o~)
僕は車に乗れないんです。
いまどき珍しく車の免許を持ってません(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2005-01-14 20:50 x
>ノッコさん
こんばんは。
朝は弱くて忙しいので返事はどうしても夜になってしまいます。
あの本は鋭い洞察に満ちていて、なかなか良いですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2005-01-14 20:53 x
>なべちゃん
男性からおとこまえと言われると恥ずかしいもんですねえ。
なべちゃんは、なんでもこれからが楽しみ!
きっといいことが待ってるよ。

<< 寒中登山 寒くなりましたね >>