こごみ   

a0030594_21485479.png

ふぅふぅAの絵手紙です。

娘が以前に働いていた新潟のかたから、珍しい「こごみ」をいただきました。
雪国にも遅い春が来ているのでしょうね。

体調がまだすっきりせず絵手紙を描けませんでした。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-05-27 21:49 | 絵てがみA | Comments(10)

Commented by かすみ草 at 2012-05-27 22:39 x
ずっと気になっていました。
体調はいかがですか???
アマリリスを見てお元気なのだと思っていました。
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-27 22:45 x
>かすみ草さん
ありがとうございます。
心配をおかけして申し訳ありません。
昨日は少しましだったのですが、今日は一日ごろごろしていました。
Commented by 一休 at 2012-05-28 06:26 x
いいですね、コゴミの絵。わたしも5月3日に高野山へコゴミ採りに行って来ました。昔、信州の宿で食して以来、好きになったコゴミ、天ぷらもいいですね。体調管理には十分気を付けて下さいね。
Commented by ファインちゃん at 2012-05-28 08:30 x
Aさんの描かれる絵手紙で特に食べ物は
どれも瑞々しくて美味しそう~♪
ふうふうcさんも体調がすっきりしませんか?
お互いに体調の変化の年頃なんでしょうか?
ふうふうcさんもご無理為さらないでね・・
お互いにボチボチといきましょうね~♪
Commented by mu-2008 at 2012-05-28 10:38
体調大丈夫ですか?
すぐれない時は、休養と音楽です。
私はプラス「G」ですが・・・
Commented by かすみ草 at 2012-05-28 20:17 x
体調が本当にすぐれない時はよく眠れるのです。
大の字で寝ること 美味しい水を飲むこと おススメです☆
痛いところがあれば早急に原因究明削除・・・
外科的手術が可能であれば一番早いです。
明日が地球最後の日かもしれません。
スッキリして楽しい日々を過ごして下さい ^∇^

ただただブルーな日は詩を書くといつもと違う自分が
発見できて面白いかも・・・ブルーな日も楽しんで下さい ^-^
大好きな音楽を聴きながら のんびり ファイトです♪♪
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-28 20:23 x
>一休さん
ありがとうございます。
明日からいよいよオーストラリアですね。
どうか体調に気を付けて良い旅を!
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-28 20:24 x
>ファインちゃん
こんばんは
60を越えるとだめですね~
早くすっきりなりたいです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-28 20:28 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
真面目なサラリーマンなもの、つい無理をして今日も会社に出ました。
ちょっと反省しています。
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-28 20:33 x
>かすみ草さん
ご心配をおかけして申し訳ありません。
体調が悪いとなにもやる気がでませんね。
しばらく休養です。

<< ごてちゃ・もう一度 アマリリス・刻め >>