ごてちゃ・もう一度   


すみません。
4年前の絵手紙です。

今とあまり変わりません。
進歩がないですね(笑) まぁ、いいか

体調が悪いので、もう休みます。おやすみなさい。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-05-28 20:45 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by keyaki at 2012-05-28 23:53 x
体長が良くないようですが、季節的なものもあるかもしれません。
同列にして申し訳ないですが、私は4月後半から茶摘とお茶作り、畑の草取りに頑張りすぎたらしくって、へたっています。
本業が原因でないのがなんとも....です。
休んで治りそうでしたら、ゆっくりお休みください、そうではない時、気分転換に何か良いことをなさってください。
Commented by 一休 at 2012-05-29 12:01 x
お身体の方、今一つ優れないようですね。お大事になさってください。
Commented by がばいちびちゃん at 2012-05-29 14:18 x
季節もはっきりしない ので 体調にもよくないですね
くれぐれも お気をつけください
お大事に・・・・・
アマリリス白に赤い縞模様が咲いてます・・・ちょっと前の
花のイメージですよね 咲くと綺麗なんですが・・・・・
Commented by とくちゃん at 2012-05-29 19:53 x
以前に描いたものでも、

今より丁寧に想いを込めて描いたものがあると、

ちょっと反省ですよね!
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-29 22:07 x
>keyakiさん
ありがとうございます。
体調不良が続きます。
歳のせいですかね?
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-29 22:08 x
>一休さん
ご心配をおかけします。
もうオーストラリアに着いた頃でしょうか?
どうかお体に気を付けて。
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-29 22:15 x
>がばちびちゃん
ありがとうございます。
花にも流行り廃りがあるのでしょうか?
新しいお家にはアマリリスを見かけませんね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-29 22:17 x
>とくちゃん
こんばんは。
そうですよね。
昔より少しは進歩しているかと思うのですが、始めたころの方が描く楽しさがあふれているような気がします。

<< ねぎぼうず こごみ >>