少年は知っている   

a0030594_22385878.png

少年は知っている
この空の色
この雲のかたち
二度と出会えないことを


(ふぅふぅc)
松井選手がメジャーに復活していきなりのホームラン!
すごいです。うれしいなぁ~
Gとはいえ杉内の快挙よりもね。
[PR]

by choakuta | 2012-05-30 22:39 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by hitomi at 2012-05-31 09:21 x
お体いかがですか?私もこの春いままでにない体調崩しました。しんどかった・・・
安静が一番ですね。

カープやっと勝ってくれました。
Commented by 新洋亭かずこ at 2012-05-31 21:22 x
私のまわりにも 何人も体調が すぐれない人がおります
孫も 二人熱が出て ご飯を運んでやったりしています
この異常気象のせいもあるかと思います
6月は スッキリした気候になって欲しいです
お陰さまで 蔵にある ふうふうCさんの大きな絵手紙人気者です。
今日も埼玉県から来た人達が あの有名な ふうふうCさんの
絵手紙がここでみれて 良かった~   って言ってました
それに言葉がいいなって言ってました
思うことは 一緒なんですね
あまり 無理をしないでくださいね   
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-31 23:42 x
>ひとみさん
こんばんは。ご無沙汰です。
ひとみさんも体調を崩されていたんですか。
大変でしたね。

広島、今日も勝利おめでとうございます。今年はセがんばってますね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-31 23:47 x
>かずこさん
こんばんは。ご心配をおかけしました。
異常気象のせいですよね。そうしときましょう(笑)
僕の周りはみんな歳のせいにするもので。

あの大きな絵手紙はうちのどこかに丸められて死蔵されるはずが、おかげさまで立派に飾っていただき、僕もうれしいのですが、絵手紙もよろこんでいるのではと思います。

<< 暦は変わって… ねぎぼうず >>