人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暦は変わって…

暦は変わって…_a0030594_23222820.png

暦は変わって明日は(もうすぐしたら!)6月です。
もう1年の半分近くが過ぎてしまいました。
なんて早いのでしょう。

体調のせいにして、5月もやり残したことがいっぱいでした。あ~あ~
3美ぃずの可愛い妹たち!ごめん
(ふぅふぅc)
Commented by チャーミング at 2012-06-01 00:33 x
体調のほうはいかがですか?
あまりお悪い時にコメントしてもと思い、控えていました。

3美ぃず♪にお気持ちは届いていますので、
ご安心ください。
お大事ななさってくださいね。
Commented by emiko4469 at 2012-06-01 08:00
大阪の兄ちゃん
待ってましたよ~~~(^^)/
でも気持ちだけでも十分うれしかったです
ありがとうございます
Commented by くりまま at 2012-06-01 19:03 x
ふぅふぅ・・おにいちゃん☆見守ってくださる方が、
応援してくださる方がいらっしゃってくださるので
私達も、背中押されて、次に進めます。
いつも、可愛い(?・・・)妹たち想いの気持ち感謝です。
ありがとうございます。(*^。^*)

身体、十分気をつけてください。m(__)m
Commented by ふぅふぅc at 2012-06-02 00:30 x
>チャーミングさん
お心づかいありがとうございます。
なかなか治らないというのが年を取ったということなんでしょうね(笑)
おかげさまで、体調は良くなってきました。
Commented by ふぅふぅc at 2012-06-02 00:32 x
>えみこさん
ごめんね。
代わりの品を準備作業中です。
日曜日に着くように明日は宅急便に載せますのでよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2012-06-02 00:34 x
>くりままさん
こんばんは
がんばっている可愛い妹たちに誇らしい気持ちになっています。
役立たずのお兄ちゃんでごめんね。
Commented by kuma-mitu at 2012-06-03 11:20
あ~ら コマッタチャンの顔になっている(~_~) 
分かりますよ 愉しいですね

私もなんです 休み休みやっとUPはしていますが 皆さんのブログに訪問ができていませんの コマッタチャンです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-06-03 22:32 x
>kuma-mituさん
こんばんは
ちょっとブログも下火になってきたようですね。
僕も毎日の更新がしんどくなってます。

by choakuta | 2012-05-31 23:22 | 文字アート | Comments(8)