ガザニア・わからず屋は   

a0030594_20472352.png

わからず屋は自分のことだ。

昨日はよく動いたので、今日は家でのんびり。
庭の掃除をして一日を過ごしました。
梅雨の季節が近づき、あじさいが色づき始めました。
a0030594_210532.jpg

a0030594_2110994.jpg

a0030594_21112329.jpg

a0030594_2194265.jpg

このアゲラタム は、「アーティスト」という商品名がついていました。絵手紙に描きたかったのですが難しくて…(笑)
写真でどうぞ♪
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-06-03 20:47 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented at 2012-06-03 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2012-06-04 07:54 x
体調はいかがですか??
そろそろ梅雨の話が聞こえてきましたね。
全国大会の期間中は、雨が降らないでほしいです。

関西に寄りますが・・・・お会いできなくて残念^^;
お婿様がオケピにいるかなぁ~??
Commented by mu-2008 at 2012-06-04 10:06
写真も素敵です。
Commented by ふぅふぅc at 2012-06-04 23:42 x
>鍵コメさん
かえってご迷惑をかけていませんか?
よろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2012-06-04 23:44 x
>きゅうママさん
大移動がはじまりますね。
どうかいろんなところで楽しんできてください。
今回の公演は降り番だそうです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-06-04 23:45 x
>ムッチャン
ありがとう。
絵手紙が描けないので、写真にしてみました(笑)

<< 赤い顔をした肖像 国際交流・絵手紙を描いて、みん... >>