「ほっ」と。キャンペーン

ブリキのロールスロイス・覚えているかい   

a0030594_23282517.jpg

覚えているかい
君のポケットから
夢があふれそうになっていた あの頃


まだまだ人生これから。
目を輝かせ、好奇心を失わないようにしたいと思っています。
体の不調がつい話題になる年代になってしまいました。
スマホに変えますか?(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-06-11 23:28 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by 一休 at 2012-06-12 04:41 x
この時期、体調が良くないのは歳のせい?スマホに変えられるのですか。私もあちこちからスマホに変えたら、とのお誘いを受けます。時代の流れなのでしょうかね。
「人生 後半が面白い 味が出るのは これからこれから」。ポケットから夢があふれ出るようなそんな楽しい人生を送りたいものですね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-06-12 23:54 x
>一休さん
スマホに興味はあるのですが、まだfacebookもやっていませんし、正直なところ今の携帯で十分なんですよね。
ただ老化防止のためには新しいものに好奇心をもたないと、と思います。

<< あめの歌がきこえる2 あなご・大巧若拙 >>