ヒペリカム

a0030594_22211820.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

今日の日中は真夏のような暑さでした。
夜はまだ涼しいのでしのぎやすいのですが体調を崩さないようにしてください。
僕はやっと体調が戻りました。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by renn baba at 2012-06-14 22:51 x
体調が戻られてよかった~

健康が一番うれしいですよね^^)
Commented by ふぅふぅc at 2012-06-14 23:41 x
>renn babaさん
ありがとうございます。
長くかかってしまいました。
やっぱり歳のせいですかね~
Commented by 一休 at 2012-06-15 04:42 x
昨日は私の教室でもクーラーを2台フル稼働しました。暑かったですね。晴れも今日までとか、晴れ間に出来ることをしておかないといけませんね。ヒペリカムと言う名の花、初めて知りました。
Commented by emiko4469 at 2012-06-15 12:17
よかったです
暑い折
無理されませんように
Commented by おのり at 2012-06-15 13:00 x
体調がすぐれないと 憂鬱ですね
回復されて よかったです
ヒペリカム 庭に元気よく 色付きました
Commented by とくちゃん at 2012-06-15 17:34 x
ヒペリカムって散歩道に咲いてる黄色いあの花だったんだー・・・

と名前がわかりました。

でも絵のような実は見たことがない・・・というより意識がないのかも?
Commented by ふぅふぅc at 2012-06-16 08:25 x
>一休さん
予報通り今朝は雨になりましたね。
しばらくはこんな天気が続くのでしょうか?
ヒペリカム、僕も絵手紙を始めてから知りました。
Commented by ふぅふぅc at 2012-06-16 08:27 x
>えみこさん
おはようございます。
あちこちで大活躍のえみこさんの元気を少し分けていただきたいものですよ(笑)
仕方ないので、ぼちぼちいきます。
Commented by ふぅふぅc at 2012-06-16 08:29 x
>おのりさん
ありがとうございます。
おのりさんちのお庭にヒペリカムがあるのですか?
育てにくくないですか?
Commented by ふぅふぅc at 2012-06-16 08:33 x
>とくちゃん
そうそう、花は黄色なんですよね。
それがピンク色になるようです。
いろんな花があることを知ったのは絵手紙のおかげです。
Commented by おのり at 2012-06-17 14:40 x
ヒペリカムは ワサワサと増えます おおきなスペースが

必要になるので 見どころが終わると バチバチ 切り落とします
Commented by ふぅふぅc at 2012-06-17 23:14 x
>おのりさん
こんばんは
そうなんですか。
あまり世話がいらないのなら我が家にあうかも?(笑)
by choakuta | 2012-06-14 22:21 | 絵てがみA | Comments(12)