にんじん・我慢できるか

a0030594_22284054.jpg

Aから読めない、絵手紙は読めなきゃと言われています(笑)

人間の欲望は留まるところはありません。
ただ我慢しなければならない時があります。
日本人にとって今がその時のような気がします。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 一休 at 2012-06-18 09:47 x
この歳になって買う欲望を我慢することは耐えがたいことですが、努力しています。辛いことに我慢することは出来るのですが、欲望を抑えることは難しいものですね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-06-19 09:40 x
>一休さん
一休さんの買い物好きは尋常ではありませんね(笑)
キーホルダー450個には唖然としました!!
お金持ちなんですね~
Commented by きりん at 2012-06-19 23:56 x
がまん、がこん(笑)
でも、この人参はいいです(^^)v

風がビュービュー吹いてます。
台風の被害がでませんように。
明日は、よいお誕生日になりますように~
おやすみなさい。
Commented by ふぅふぅc at 2012-06-20 23:08 x
>きりんさん
どうもありがとうございます。
最近よく似た画風にどうしてもなってしまうので壊そうとしているのですが難しいです。

台風は大丈夫でしたか?
by choakuta | 2012-06-17 22:28 | 絵てがみc | Comments(4)