かえるさん・台風にご注意!   

a0030594_21384213.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

たしかに雨の日は雨の日で楽しいのですが、台風には注意が必要です。
6月にはめずらしく台風4号が明日の夜にも上陸の恐れがあります。
スピードが速いので急に風や雨が強くなるとか。
お気をつけください。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-06-18 21:38 | 絵てがみA | Comments(6)

Commented by あねご at 2012-06-18 23:12 x
ほんと!風が凄い様子。気をつけましょうね。
でも、明日も仕事。
フル装備で出かけなくっちゃ!
奈良の時に買った長靴の出番だ!!角は出番ないね(^^ゞ
Commented by 一休 at 2012-06-19 04:05 x
今日は1時からの外部での授業に出かけるのですが、この台風で生徒さんが集まるのかな?この時期の台風、ちょっと早い気もしますね。雨の日は雨を、風の日は風を楽しむ余裕を持ちたいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-06-19 09:42 x
>あねごさん
どうか気を付けてくださいね。
僕はラッキーというか、今日はこれからお葬式なので休みをとりました。
角はあの後すぐに行方不明です(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-06-19 09:45 x
>一休さん
おはようございます。
お昼はまだ大丈夫とは思いますが、くれぐれもお気をつけください。
自然には勝てませんね。自衛あるのみかも。
Commented by とくちゃん at 2012-06-19 19:24 x
窓うつ雨風が強くなってきました。
これから台風本番です。

そちらのほうは被害ありませんでしたか?
Commented by ふぅふぅc at 2012-06-19 23:05 x
>とくちゃん
今はそちらを通過中ですね。
ご注意ください。
こちらはおかげさまで被害はありませんでした。

<< 万能ラジオ にんじん・我慢できるか >>