魔法のたいこ   

a0030594_22372866.jpg

元気になあれ、元気になあれ♪

絵手紙仲間のブログを覗くと、なんだか病気の方が多いようです。
僕自身も不調が続いていましたが、心配しています。
頑張り屋さんが多いからでしょうか。

やっと雨がやみましたが、昨夜も今朝も通勤が大幅に遅れて、ぐんなり疲れました。
やれやれ、阪和線!
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-06-22 22:37 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented at 2012-06-22 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 一休 at 2012-06-23 05:56 x
60歳を過ぎるとあちこち不調を訴える方が多いですね。仕方がないのかも・・・。おっしゃるように頑張り過ぎるからなのでしょうか。私も最近は無理をしないように心がけ、自分の体をいたわるようにしています。お互いに自愛、ご自愛を。
Commented by お~しげ at 2012-06-23 13:36 x
阪和線で通勤している娘が面白い話をしていました。
会社の同僚が阪和線で帰ろうとしたが、大雨で運行状況が心配。
そこで早めに帰った別の同僚にメールしました。
「阪和線どう?」
「いつもどおりよ」
彼女は再びメールで問い合わせました。
「だから、いつも通り動いているの?それともいつも通り止まっているの?」
チャンチャン
Commented by かすみ草 at 2012-06-23 21:11 x
え・・・????? ぐんなりは とっても ですか?????
魔法の太鼓 あったらいいですね♪♪
ぜひ どんどこどん 聴きたいです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-06-23 23:44 x
>鍵コメさん
びっくりしました。
とにかくは退院おめでとうございます。
あまり頑張りすぎないでくださいね。
健康が第一ですから。
Commented by ふぅふぅc at 2012-06-23 23:46 x
>一休さん
ありがとうございます。
やっぱり仕方ないですかねェ。残念ながら…
うまく体と付き合っていくことにしましょう。
Commented by ふぅふぅc at 2012-06-23 23:49 x
>おおしげどん
は、は、は。笑ってしまうよね。
それでも津久野までと熊取までは倍ほど違うので、冗談ではすまされないです(笑)
まあ、阪和線ともあとしばらくのおつきあいです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-06-23 23:53 x
>かすみ草さん
分かりづらくてすみません。
ぐんなり、の後に、。を入れたらよかったですね。

絵手紙は見る人を癒す大きな力を持っていると思います。

<< 今週のnanaちゃん・箱入り娘 ギャラリー通信28・かえるの歌... >>