「ほっ」と。キャンペーン

のんびりかえる   

a0030594_23322011.jpg

全力で駆けなければならない時もあります。
けれど、ちょっとのんびりすると本当に大切なものがなにか見えてくるかもしれません。
のんびり、ゆったり…
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-06-24 23:32 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by 一休 at 2012-06-25 05:54 x
全力で駆け抜ければならないときもありますね。のんびりゆったりするのも必要・・・私も同感です。全力疾走しているときは周りが見えませんが、一息ついて周りを見渡すと、今まで気付かなかったモノが見えてきます。たまにはカエルさんの絵のようにのんびりゆったりしたいものですね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-06-25 23:52 x
>一休さん
こんばんは。
そうですね、周りが見えなくなっている時があると思います。
一休さんのように心に余裕があればいいのですが。
凡人にはなかなかね。

<< 笹だんご・繋がっていた 今週のnanaちゃん・箱入り娘 >>