笹だんご・繋がっていた   

a0030594_2271546.jpg

繋がっていたね、ほっ

ふぅふぅAの絵手紙です。
送っていただいた、新潟名物の笹だんごです。
みんなでおいしくいただきました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-06-25 22:08 | 絵てがみA | Comments(6)

Commented by tanabata57 at 2012-06-25 23:14
笹だんご美味しいですね
香りが好きです
きんぴら、あらめなどの中味もあって
甘くないのも美味しいですよ
Commented by 一休 at 2012-06-26 13:03 x
素敵ですね笹だんごの絵。色合いと言い構図といい・・。教材にしたいくらいです。美味しかったでしょうね。
Commented by とくちゃん at 2012-06-26 19:05 x
絵を見ていると・・・「あぁ~食べたい・・・」

あの味を思い出しました!
Commented by ふぅふぅc at 2012-06-26 23:47 x
>ばあらさん
こんばんは
笹の香りがいいですよね。
甘くないのもあるのですか?びっくりです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-06-26 23:49 x
>一休さん
どうもありがとうございます。
おいしかったですよ。
食べ物はやっぱりAにおまかせです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-06-26 23:51 x
>とくちゃん
こんばんは
とくちゃんもいただいたのですか?
食べたい気持ちにさせたら成功作ですね!

<< 枯れかかったひまわり のんびりかえる >>