人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロッカス

クロッカス_a0030594_2265767.jpg

入試の季節、卒業の季節、もうすぐ新しいステージにたつ
冬に咲く、クロッカス

自分で決めたのなら 後悔しない

(ふぅふぅc)
Commented by なべちゃん at 2005-01-19 22:40 x
こんばんは、ふぅふぅさん。

こういう花があるんですね。
花言葉が「後悔しない」かと思いました(汗)

春を告げる花っていうのは、いいですねぇ。
Commented by ふぅふぅc at 2005-01-19 23:35 x
>なべちゃん
クロッカスの花言葉は「青春の喜び」だそうです。
今年うちの下の娘が大学を卒業するのですが、娘の事を想っていました。
なべちゃんもだね!
Commented by えみこ at 2005-01-20 08:24 x
冬に咲く花はみんな強いね
冬にじ~~~っと地面の中にいて
春早くに顔を出す花も強いです
娘さんも社会に出ても強くあってほしいですね
昨日、県の監査を受けましたが
担当が23歳の女の子
しっかりしたお嬢さんでした
今時の若者もすごいなあ~と思ったよ
Commented by ふぅふぅc at 2005-01-20 21:58 x
>えみこさん
そうそう。
いまどきの若者もバカにしたものではありませんよ。
がんばりやさんもいっぱいいますよね。
外見で人を判断してはいけないと思います。
by choakuta | 2005-01-19 22:12 | 絵てがみc | Comments(4)