老いたひまわり   

a0030594_23343958.jpg

枯れかかったひまわりシリーズ?の最後はAの絵手紙です。
これが一番雰囲気が出ていますね。

梅雨の中休み?今日の大阪は真夏のような日差しでした。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-06-29 23:34 | 絵てがみA | Comments(6)

Commented by 一休 at 2012-06-30 04:53 x
雰囲気が出ていますね。昨日は梅雨の合間の貴重な晴れ日、家人は布団を全部日干ししていましたよ。
Commented by ふぅふぅc at 2012-06-30 08:39 x
>一休さん
うちも布団を干していたようです。
ふかふかして気持ちいいのですが、熱いのが(笑)
今朝もいい天気ですね。
Commented by とくちゃん at 2012-06-30 18:36 x
子孫をいっぱい抱えた花の枯れ後には神々しささえ感じますね!
Commented by mu-2008 at 2012-06-30 19:44
なんだか・・・芸術的
切り花しか飾っていないので
枯れかかると、すぐ捨ててしまう私。
観察してみるといいのかな~

涼しい風がふく仙台です。。
Commented by ふぅふぅc at 2012-06-30 22:47 x
>とくちゃん
こんばんは
枯れたひまわりには種がいっぱいできてますよね。
自然の力は偉大です。
Commented by ふぅふぅc at 2012-06-30 22:50 x
>ムッチャン
こんばんは
仙台は涼しいのですか?いいですね。
今年は大阪も例年よりは過ごしやすいかもしれません。

一度枯れた花もなにか感じたら描いてみてください。

<< wakuwaku雨は雨で 枯れたひまわり >>