山・精いっぱい

a0030594_23225781.jpg

今日この日を 精いっぱい

いつか悔いが残らないように、今日という日を精いっぱい生きよう。
そう思ってはいるのですが、毎日が無駄のように過ぎていきます。
一週間が終わりました。

大阪も雨の一日でしたが、天気予報を見るとお山(石鎚)は今日も雨のようです。
きっと一昨日のように雷が鳴っているのでしょうね。
山の雷は音が響くせいか恐いです。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 一休 at 2012-07-07 05:33 x
今朝は雷鳴と稲光に起こされました。山での雷は怖いでしょうね。家の前のグランドは水浸しです。しばらくは梅雨を味わうとしましょうか。「山」と言う文字に無限を感じます。
Commented by tanabata57 at 2012-07-07 10:49
年を重ねるごとに一日の過ぎるのが
早い事!
小さな目標でもたてて過ごさないといけませんね
Commented by ふぅふぅc at 2012-07-07 23:30 x
>一休さん
ひどい雨でしたね。
被害は出ていませんか?
今日の阪和線は上野芝・鳳間で土砂流出のため運行中止になりました!
Commented by ふぅふぅc at 2012-07-07 23:32 x
>ばあらさん
こんばんは
本当に時間のたつのが早いですね。
なかなか目標を立てるのも難しくなりました。
by choakuta | 2012-07-06 23:23 | 文字アート | Comments(4)