「ほっ」と。キャンペーン

村上ラヂオ3・コーヒー好きのジャージー牛?   

a0030594_22352051.jpg

これは冗談です。
大橋歩さん風に(?なってませんね)描いてみました。
今夜の朝日新聞の夕刊の写真を参考にしています。
a0030594_22394234.jpg本当のタイトルは
『サラダ好きのライオン 村上ラヂオ3』
村上春樹 文   大橋歩 画
マガジンハウス刊  1400円(税別)

村上春樹さんの新作は、軽いノリのエッセイ。こんなのも大好きです。
連載していた雑誌がなにせ「アンアン」でしたので、単行本にまとまるのを待っていました。
いつもながら大橋歩さんの絵との相性もばっちりで、今回もすてきな本が出来ました。
3月で連載は終了したので、次の長編小説の準備に入ったのでしょうか?
ファンとしては気になるところです。

今日はコーラスの練習で京都に向かったのですが、阪和線が遅れていた上に途中で線路の土砂が流失とかで立ち往生。運行が中止になってしまい、仕方なく迎えに来てもらい戻りました。
あ~あ~
皆さん大雨の被害は出ていませんか?
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-07-07 22:34 | | Comments(4)

Commented by roku at 2012-07-08 11:09 x
電車が停まってしまい大変でしたね。コーラス、遠くまで行くんですねー。こちらも昨夕方強く降りましたよ。

牛ちゃんコーヒー飲みたそう・・出来ればユックリ座って…
Commented by あねご at 2012-07-08 16:14 x
やっぱり、コーヒー牛乳でしょうか??

各地で被害が出ていますね。
まだ、行きの時でよかったですね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-07-08 21:16 x
>rokuさん
こんばんは。
大学の合唱団のOB合唱団ですので、どうしても練習は京都がメインになります。うちからだと2時間半くらいかかるんですよ。

牛さんにコーヒーカップを持たせればよかったですね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-07-08 21:19 x
>あねごさん
紙芝居コンクール入賞おめでとう!

じぶんのミルクをいれますか?
新鮮でおいしいでしょうね~

阪和線復旧したのは17時ころだったそうです。

<< 泉南美術展めぐり 山・精いっぱい >>