「ほっ」と。キャンペーン

スパティフィラム・ふたりはよく   

a0030594_081249.jpg

ふたりは よく話しあったのか

日本人は以心伝心がいいように思っているようですが、わかりあっているようでも会話は大切だと思います。

話すのが得意でない僕は、本当にそう思います。
みんな自分に原因があるのです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-07-09 00:07 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by 一休 at 2012-07-09 04:55 x
おっしゃる通りですね。夫婦や他人、お互いに話し合ったつもりでも結果がそうならなかったことが多々あります。そう言ったつもりなのに、こう思ってしてあげたのに・・・。以心伝心、それは一部の方とだけかも。
Commented at 2012-07-09 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2012-07-09 16:14 x
我が家も
「言わなきゃわかんないよっ!」

「そのぐらい察しろよっ!」ですね。

確かに声に出して言わなけりゃ伝わらないですよね。

わがやも「あれ、それ!」が多くなりました!
Commented by ふぅふぅc at 2012-07-09 23:31 x
>一休さん
こんばんは
夫婦は一番身近な他人と言いますよね。
仲良しの一休さんご夫婦は以心伝心のようでうらやましいです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-07-09 23:33 x
>鍵コメさま
今回は絵手紙仲間のみなさんのおかげでご縁をいただきました。感謝しています。
つたない本ですが喜んでいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
Commented by ふぅふぅc at 2012-07-09 23:35 x
>とくちゃん
こんばんは
そうですよね。物忘れもひどくなってきましたから余計に、「あれ、それ」が多くなります。
困ったものです。

<< ルドベキア2・大判に 泉南美術展めぐり >>