人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石鎚天狗・祈願

石鎚天狗・祈願_a0030594_22215151.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。
競作になりました。

画面いっぱいに使ったAの絵手紙の方が迫力がありますね。
僕の石鎚天狗は7/4の記事をご覧ください。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2012-07-11 09:50 x
言葉を入れたいときはCさんの絵、迫力を出すのならAさんの絵。それぞれに思惑があっていいのでしょうね。私は言葉を入れたいのでCさん派かな?
Commented by HIROMI at 2012-07-11 17:10 x
はじめまして。いつも、見て感心しております。ほぼ、毎日のように絵てがみを描き、メッセージを載せて、すごいなあ~と。そして、夫婦でなさってるとは、またまた、驚きです。私もまた、絵てがみをはじめました。絵てがみは描いて楽しく、届いて、うれしいものですよね。ブログ、これからも楽しみにしております。
Commented by とくちゃん at 2012-07-11 18:39 x
同じ画題でも描く人によってそれぞれの雰囲気が出てくるところが面白いですね!
Commented by ふぅふぅc at 2012-07-11 23:57 x
>一休さん
こんばんは
僕は最近、言葉の方に傾斜しているようです。
絵手紙ですから、もっと絵そのものが主張しないといけませんね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-07-11 23:59 x
>HIROMIさん
はじめまして
コメントどうもありがとうございます。
HP見せていただきました。割り箸で描かれるのですね。
きれいな色使いですね。
これからもどうかよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2012-07-12 00:01 x
>とくちゃん
こんばんは
なんでもそのようですが、遊びごとにその人の性格が表れるようですね(笑)
とくちゃんの奥様は描かれないのですか?
by choakuta | 2012-07-10 22:22 | 絵てがみA | Comments(6)