「ほっ」と。キャンペーン

みんなおんなじ   

a0030594_23353781.jpg

みんなおんなじ
悩んで、笑って

悩んでいるのは自分だけではないのだと考えたら、気持ちは少し楽になるかもしれません。

これグーフィーらしいんだけど、こんな感じだったかなぁ?
りんくうアウトレットにディズニーのショップが出来たそうです。
Aはもう行って来ました(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-07-19 23:35 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by 一休 at 2012-07-20 05:15 x
りんくうアウトレットにディズニーショップが出来たのですか。可愛いワンちゃんですね。悩んでいるのは自分だけではなく、みんな大なり小なり悩んでいるのでしょうね。往々にして自分だけがなぜ、と思いがちです。幸せそうな顔や態度をしている私に、悩みは無いのですか?とよく聞かれます。そんなことないですよ、私にも悩みはありますよ、と応えています。
Commented by がばいちびちゃん at 2012-07-20 11:51 x
ご無沙汰してます^^
私もディズニーショップ 大好きです 福岡に行くとショッピング
してきますよ~~一人でぶらっと^^
グーフィー可愛いですね~~!悩み多き・・・・です^^
Commented by ふぅふぅc at 2012-07-21 00:07 x
>一休さん
りんくうのアウトレットはまたまた大きくなったようです。
車は駐車場が大混雑らしくご注意ください。

一休さんも健康には悩みがありそうですが、自分の絵には悩みは無いのでは!(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-07-21 00:09 x
>がばいちびちゃん
こちらこそご無沙汰しています。
絵手紙展がんばっくださいね。

まだ雨のようですね。心配しています。

<< 水なす・泉州自慢の パイナップルリリー・あきらめない >>