どこへいったんだろう   

a0030594_21185085.jpg昨日の日曜日、京都の病院で働く娘のところへ行ってきました。
娘が病院で働きだしてもう6年になるのですが、ナース姿の娘を見るのは初めてです。
なんだか、くすぐったいような誇らしいような落ち着かない気持ちでした。
娘から「なにをニヤニヤしてんの?」と言われてしまいました。

日々の暮らし中で、若い頃の純粋な気持ちを無くしそうになっている自分に反省しないといけません。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2005-01-24 21:29 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by えみこ at 2005-01-24 23:06 x
お祝いカキコありがとう!!
大声で言える歳ではなくなりましたが
やっぱり誕生日はいいもんです

展示会
きっと素敵な出会いがあることでしょうね
私も行きたいなあ~~
遠い~~~(ρ_;)・・・・ぐすん
Commented by ふぅふぅc at 2005-01-24 23:41 x
>えみこさん
いくつになっても、おめでとうですよね。

どういう形の展示会になるのか。
体験教室はどうなるのか。
のこたんならきっと心に残るものになるのではと期待しています。
Commented by のこたん at 2005-01-25 07:21 x
ふぅふぅさん☆おはようございます!

先日はありがとうございました~(o^o^o)
それぞれにすてきな三人のお嬢様みなさまにお目にかかれたことになりますね。
大事に育ててこられたんだなあってよ~くわかります。
なんせ 「ニッコニコ」 やったもんね。
Commented by いよさん at 2005-01-25 20:44 x
北川ふぅふぅさん、こんばんは~

超簡単ブログ入門で「赤鬼と青鬼のタンゴ」が注目のブログとして
紹介されるとはすごいですねぇ~!最近NHKテレビでブログで情報
社会が変わる、ブログか変わってゆくのを楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2005-01-25 22:08 x
>のこたん
こちらこそありがとうございました。
僕のほうこそ娘の働く姿を見ることが出来て喜んでいるのですよ。
絵てがみの体験教室、きっとすばらしい意味あるものになることでしょう。
Commented by ふぅふぅc at 2005-01-25 22:12 x
>いよさん
こんばんは。
「超簡単!ブログ入門」は最初に聞いた話では、ブログは中高年にこそ使いこなしてほしいというのが著者の狙いだったそうです。
ですから中年代表として選ばれたのでは、と思いますよ。

<< 沈丁花・あなたの心に 今週のココ・ひとりぽっち >>