パイナップルリリー2と落語会のお知らせ

a0030594_063112.jpg

だれが付けたのかは分かりませんが、パイナップルリリーという名前は良いですね。
本当にパイナップルとよく似ています。

今日はCCD65周年演奏会の練習で午前中から京都へ。(今日は阪和線動いてました!)
広上先生練習はとても充実していました。
急いで帰宅。夜は近所の会合でした。
忙しい土曜日、最後はお~しげどんにお願いした歌の詩を追加しておしまいです。

落語会のお知らせです。
a0030594_011126.jpg

第6回アンデルセン童話落語会
8月23日(木) 18:30開演  天満天神・繁昌亭
出演 露の団四郎、笑福亭仁勇、露の団姫
前売り2000円 当日2500円

といっても僕が落語を演じるわけではありません(笑)
落語台本作家でCCDの先輩東村姉の作品が演じられます。
これは聞きに行かなくちゃ!チケット買いました。
CCDの仲間は多士済々です。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by renn baba at 2012-07-22 01:51 x
声を出して笑うことは健康にとってもいいことだそうですから
「落語」・・・いいですね~

お知り合いに「落語台本作家」さんがいらしたら尚更楽しみ
ですよね。  なかなか機会がありませんが私も嫌いじゃ
ありません~
Commented by ふぅふぅc at 2012-07-22 23:13 x
>renn babaさん
こんばんは
天満の天神にある繁昌亭は落語の定席で、最近は大阪の名所にもなっているようです。
楽しみにしています。
by choakuta | 2012-07-22 00:06 | 絵てがみc | Comments(2)