「ほっ」と。キャンペーン

土の子・羅漢   

a0030594_22345985.jpg

久しぶりに土の子の羅漢像を描いてみた。
筆とタオル筆と木の枝を使っています。
彩色せずに墨の濃淡だけのほうがよかったようです。

ありのままの自分でいられること。
僕はそれが理想だと思うのですが、なんて難しいことでしょう。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-07-22 22:34 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by 一休 at 2012-07-23 06:52 x
ありのままの自分ってどんな自分かな?かといって演じることもできないし・・・。素の自分、それなら演じることもないし良いかも。
Commented by おのり at 2012-07-23 20:52 x
不器用で ありのまましか できません

良くも悪くも

それで良いのかも わかりません
Commented by とくちゃん at 2012-07-23 22:17 x
土の子のように何の気負いもなくてらいもなく生きたいですね!

いろんな執着が捨て切れない・・・(苦笑い)
Commented by ふぅふぅc at 2012-07-23 23:05 x
>一休さん
こんばんは
素のままの自分でいいのだと思います。
どんな人でも差別はありません。
Commented by ふぅふぅc at 2012-07-23 23:07 x
>おのりさん
それでいいと思いますよ。
とっても器用に技法を駆使されるおのりさん。
絵手紙は不器用ではありませんね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-07-23 23:09 x
>とくちゃん
こんばんは
なんのてらいもなく生きることの難しいこと!
執着が捨てきれず、欲まみれのかわいそううな人間です(笑)

<< 落語会・耳寄りなお知らせ<偶さか> パイナップルリリー2と落語会の... >>