ひまわり2012・ソノトキノ風ハ

a0030594_0255051.jpg

ソノトキノ風ハ 止マッテイタ。

今年も青空が高く伸び、ひまわりの季節になりました。
もうすぐオリンピック。高校野球も地方大会が始まりました。
真夏の一瞬空気も風も止まったような時間が好きです。
なぜでしょう。
なにか強烈な幼児体験が刷り込まれているのでしょうか。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 一休 at 2012-07-25 04:40 x
「真夏の一瞬空気も風も止まったような時間~」。私もそんな一瞬の時間を体験してみたいです。夏がどんどん前へ前へと突き進んでいきます。今日は天神祭、ちょっと奮発してハモでも食しましょうか。
Commented by かすみ草 at 2012-07-25 09:10 x
嬉しいことがあったのでしょうか。
悲しいことがあったのでしょうか。
こどもの頃 私も体験したような気がします。
どんな時かを 忘れてしまったのは
辛いことがあったからかもしれません(笑)

大人になってしまったからかもしれません。
Commented by ふぅふぅc at 2012-07-26 00:54 x
>一休さん
天神祭も終わり夏本番です。
今年はうなぎが高くて手が出ませんが、スタミナつけて夏を乗り越えましょう!
Commented by ふぅふぅc at 2012-07-26 00:56 x
>かすみ草さん
こんばんは
人間はだれでも少年時代や少女時代の思い出をずっとひきずって生きていくものなのかもしれません。
具体的には忘れてしまっても。
by choakuta | 2012-07-25 00:25 | 絵てがみc | Comments(4)