沈丁花・あなたの心に

a0030594_22251117.jpg最近は子供に教えられる事の方が多い。
僕たちの世代は親と反発しながら育ってきた世代だから、どうも自信を持って子育てをしてきたふうには思えない。例外もいっぱいあるだろうけど。
基本的に子供の育て方が分からないんだよね。

僕は子供が大学に入ったら、お金は出すけど子供のすすむ道に口は出すまい、と思ってきた。
三人の娘の大学での入学式も卒業式も、親は行くもんじゃないと思ってここまできた。

もうすぐ三女の卒業式をむかえる。

(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by おおしげ at 2005-01-26 22:04 x
女房は昨年娘の入学式に行きました。私も親が大学生にもなってわざわざ行くのはどうかなと思っています。とかいいながら卒業式に行ったりして・・・。
Commented by ふぅふぅc at 2005-01-26 22:12 x
>おおしげどん
こんばんは。風邪は治りましたか?
かわいいMちゃんの卒業式はきっと行くよ。
それでいいと思うよ。
僕もNちゃんの卒業演奏聞きたかったんだよねえ。
by choakuta | 2005-01-25 22:35 | 絵てがみc | Comments(2)