人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブリング教室と額縁大バーゲン

マーブリング教室と額縁大バーゲン_a0030594_2295176.jpg

今日は、大阪の書遊でマーブリングの体験教室をやっているので行きたいというAの希望で、暑いなか大阪市内まで出かけてきました。
マーブリングはおもしろいのですが、なかなか作品として完成させるのは難しいです。
マーブリングした紙に”わんぱう”で書いて抜くのにもチャレンジしてみましたが、よくわからなくなってしまいました(笑)

その後は、いつもお世話になっているガクブチの天遊さんの大バーゲンへ。
ほんとにめちゃくちゃ安いです。
今回は安川眞慈先生の作品も安くなっているので、思わず買ってしまいました(笑)
期間 7/25(水)~8/24(金)  (日曜、お盆8/12~19休み)
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2012-07-29 06:00 x
いいですね、この作品。私もマーブリングにのめりこんだときがあります。今日は福島駅前の店で打ち上げパーティがあるので早めに行って覗いてみます。マーブリング教室は今日もやっているのかな?
Commented by ふぅふぅc at 2012-07-29 08:09 x
>一休さん
マーブリング教室は今日もやっているようです。
マーブリングは偶然性がおもしろいですね。
Commented by mu-2008 at 2012-07-29 09:27
福島駅・・・私も!!と思ったら
大阪にある福島駅なんですね。
宮城のとなりの福島県とカンチガイしちゃいました。。。

マーブリング☆子供とやると大胆な感じになってビックリします。
ワタクシ好調で、夫は不機嫌デス・・・笑。
Commented by ふぅふぅc at 2012-07-29 10:51 x
>ムッチャン
ごめんね、普通は福島と言ったら福島県ですよね。
大阪環状線の大阪駅の一つ西の駅が福島駅です。

一休さんも機嫌が悪いかもしれません(笑)
by choakuta | 2012-07-28 22:10 | 情報 | Comments(4)