金の器よ   

a0030594_23202672.jpg

意味不明な絵手紙を残して(笑)、明日から二日間友人たちと旅行に出かけます。
明日は浅草見物をして、スカツリーは見るだけで日光方面へ。
泊まりは川治温泉です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-08-01 23:20 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by 一休 at 2012-08-02 05:53 x
友人たちと、と言うことは奥様は行かないと言うことですか?浅草寺は私の大好きなスポットです。私も20日から22日までピンクちゃんらと東京へ行きますがスカイツリーは高所恐怖症なので見るだけです。お気を付けて行ってらっしゃい。
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-04 00:33 x
>一休さん
今回は家内はお留守番です(笑)
僕は初めての浅草でした。
お昼に食べた麦とろ、おいしかったです。

<< 浅草から日光・川治温泉へ ロボット・あつさおみまい >>