ふくろう・騒ぐ血を

a0030594_23354232.jpg

こう見えても(?)僕は昔から短気で、気難しやで通っていました。
この歳になって少しは、ましになったかと思うのですが(笑)
これも絵手紙のおかげかもしれません。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by renn baba at 2012-08-07 00:49 x
まだお付き合いいただくようになって日が浅いのですが
そんな風には全くおもえません・・・

私も近頃本来の自分とは違う見方をされて
  結構満足しています~
絵てがみのお蔭でしょうか~

  有り難いです♪
Commented by tanabata57 at 2012-08-07 09:09
えっ!
そうなんですか?信じられません
いつも穏やかな笑顔のふうふぅさんしか浮かびません

私の昔は人が苦手、話すのも避けたい感じでした
年を重ね更にやさしい絵手紙仲間に出会えて事で
少し解消されてようです
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-07 23:25 x
>renn babaさん
いつもありがとうございます。
僕はわがまま放題に育てられたせいだと思っています(笑)
まあ、ましになってきたのは歳のせいかもしれません…
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-07 23:27 x
>ばあらさん
こんばんは
毎日暑い日が続きますがお元気ですか?
話すのが苦手だったなんて想像できませんね。
Commented by 一休 at 2012-08-09 18:34 x
私も短気です。短気は損気とも言うそうですね。お互いに血圧が上がらない程度に腹を立てましょう。
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-10 01:04 x
>一休さん
やっぱりね。
なんとなく、穏やかそうにみえる一休さんですが短気で怒ると恐いんやろうなぁ~と感じてました(笑)
同類の直感かな?
by choakuta | 2012-08-06 23:35 | 絵てがみc | Comments(6)