熊取絵手紙クラブ・新年会だよ   

a0030594_22534388.jpg今日は私たち熊取絵手紙クラブの新年会でした。
今回は昼の部と夜の部あわせて約30名位の参加でした。
いつも賑やかで明るく楽しい仲間です。
クラブでは毎月、その月のお誕生日の方に絵手紙を出す事になっていて、この大根は一月のお友達の所へ飛んで行きました。

a0030594_22544462.jpg

新年会のお楽しみ抽選会でM先生のパンジー(額入り)が当たりました。
ありがとうございます。今年はついてるかも。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2005-01-27 23:05 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by きりん at 2005-01-27 23:19 x
いいなぁ (*_*)
絵手紙をもらうのって、ホント、うれしいね♪
今日はうれしい日だった。1枚届いて、1枚出した。
出したのは、まだ(もしかしたらこれからも?)会ったことのない40年来の親友のバースデー絵手紙。
いっしょに年をとりましょうってね(^_-)
Commented by ふぅふぅc at 2005-01-27 23:32 x
>きりんさん
こんばんは。
うちにも今日、「太陽」が届きましたよ。ありがとう。
全体を見てみたいなあ。
リクエスト了解しました。
Commented by QP at 2005-01-28 08:36 x
おはようございます。昨日は賑やかに盛り上がっておられましたね~
実は、昨晩、あそこに私もいたんですよ。。(^^)
皆さんの笑顔満開をちょこっと覗かせて頂いておりました。。
Commented by うめ at 2005-01-28 17:57 x
”熊取絵手紙クラブ・”・・どこかのサイトで見たような気もし
ますが、参加30名とは賑やかなことですね。察するに、実際は
もっと多くの御仲間が居るのでしょうね。 絵手紙を通して
お互いに共有できる心のつながりである仲間であればこその
会合は楽しかった事でしょう。誕生プレゼントの趣向もなかなかい
い企画ですね。こんな力強い絵手紙を沢山の方から貰えれば、
受け取ったお仲間もさぞかし、よい刺激にも、記念にも、
なったでしょう。ドデンとしたところがとてもいい。
Commented by ふぅふぅc at 2005-01-28 23:01 x
>QPちゃん
こんばんは。なんだすぐそばにいたんですか(^。^)
家内がQPちゃんを見かけたと言ってました。
代表のSさん大張り切りの巻でした。
Commented by ふぅふぅc at 2005-01-28 23:12 x
>うめさん
こんばんは。
僕はあまりお酒を飲まないので、ああいう席は得意なほうじゃないんですが、気のあった仲間とだと楽しいですね。
実際には40名位のはずで、最初は夜だけだったのですが、辞められる方がすくなくて昼の部もできたんですよ。
この大根はめずらしく?普通の筆です。
Commented at 2005-01-28 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2005-01-28 23:50 x
>きりんさん
へー!今どきそんな事もあるんだー。
約1ヶ月も彷徨った事になりますね。
住所間違えたのかなあ??

<< 千年の眠りから 奴だこ >>