「ほっ」と。キャンペーン

八重ひまわり・回ル回ル   

a0030594_23123230.jpg

大好きなひまわりの花。
そのなかでも八重のひまわりが一番のお気に入りです。
この夏も花が手に入るうちにいろんな描き方で描いてます。

早いものでもう立秋です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-08-07 23:11 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by 一休 at 2012-08-08 09:03 x
今日はコオロギの初鳴きを聴きました。草花もこの日照りでバテテいます。一雨欲しいですね。
Commented by とくちゃん at 2012-08-08 19:37 x
ひまわりもいまはいろんな種類が栽培されていますね!

私は一重のほうがヒマワリらしくて好きです。・
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-08 23:29 x
>一休さん
もうコオロギの鳴き声ですか!
夜は風が出て少し過ごしやすくなったような気がします。
秋もすぐそこですね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-08 23:32 x
>とくちゃん
ゴッホのひまわり、という名前で売り出されているものもありますよね。
とくちゃんは普通のひまわりがお好きなんですね。
性格が素直ですねえ~(笑)
Commented by 浜ちゃん at 2012-08-09 09:04 x
残暑お見舞い申し上げます。先日、暑中見舞いをコメント欄に書いたはずなのに、記入されていませんでした。携帯からは難しいのでしょうか? パソコンの調子が良くないので大好きなヒマワリも携帯では迫力が伝わらす残念です。でも、素敵でパワーをいただきます。
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-10 01:00 x
>浜ちゃん
どうもありがとう
少しお久しぶりですね。
暑い日が続きますが元気にお過ごしですか?
練習してる?難しいねぇ~
Commented by jennifer at 2012-08-10 12:02 x
いいなぁ・・・

あなたと一緒に回る回る・・・

ジルバを踊りながら

夢の中でならいつまでも

音楽にあわせて
大きなひまわりの上を
そよ風に吹かれながら
回りたい
あなたと一緒に回る回る・・・♪

Commented by ふぅふぅc at 2012-08-11 00:36 x
>ジェニファーさん
こんばんは
クーさんからCD届きました。
コーラス隊ありがとう♪

<< オレンジ色したけいとう ふくろう・騒ぐ血を >>